仮面ライダービルド 第34話 「離れ離れのベストマッチ」

感想

戦兎が思いっきりピンチに。
エボルトの立場からして地球上にない毒を持っていてもおかしくは無いけど
それに耐えている戦兎は意外と生命力津世良いな。
地球上に無い以上自然治癒もほとんど役に立たずあっという間なのに。

そしてその毒を決方法がエボルトを倒すだけ。けどそう簡単にいくわけが無い。
ということで倒せたわけではないけど毒は何故か消える。
けど龍我の体が乗っ取られるとは。
これがフェーズ2という事はまだ先がある場合、さらに別の人を~って話になりかねない。

しかし、強制的に変身を解除した後の再変身は危険としていましたけど過去にも普通に変身していたような・・・
ダメージが大きい今の状態で変身するのは危険で良かったと思うんですよね。