仮面ライダービルド 第36話 「エボルトは星を狩る」

感想

ギリギリの所で最悪の結果は避けられましたけど、危機的状況は変わっておらんのう。
パンドラボックスは取り戻したものの、決定打には欠けていますし。
戦兎はパンドラボックスを使って新しいアイテムを作り上げはしたものの、相当危険なシロモノらしく今回は発動せず。
というか戦兎の体が奪われた。

主人公がこのような状況に陥るとは。
代わりに龍我が戻ってきましたけどどうやら変身ができなくなっているようだ。
幻徳は一海の説得(?)で一応は仲間にはなる感じであるものの、今のエボルトに勝てるとは思わない。
これまでの流れから見ておそらく一海や幻徳にも取り付いて力を奪いそうな気がする。