実写TF6作目は中止になるかもしれない?

なんでも実写トランスフォーマーの6作目が製作中止になるかもしれないそうだ。
これは4作目ロストエイジ、5作目最後の騎士王の評価が低かったから起因しているとの話だ。

う~む。元は3作品しか作られないという話だったので4作目以降は無理があったという事かな?
まだ決定というわけでもないみたいなので予定を変更して作られる可能性はあるものの、
向こうは打ち切る時は話が途中であろうが容赦なく打ち切るからなあ。
予定されていた2019年6月28日は別の映画が公開予定となっているので
少なくとも予定通りには作られないだろう。

とりあえず予定されているスピンオフの方はやるみたいなのでこっちは安心。


https://www.narinari.com/Nd/20180549664.html
http://jp.ign.com/transformers-the-last-knight/22144/news/