快盗戦隊VS警察戦隊 第16話 「仲間だからこそ」

感想

入れ替わりネタ。
だけどルパン側が受けたので色々厄介な状況になったな。
それがギャングラー側が目的を忘れて遊びほうけるからさらにややこしい事になっていた。
パト側は素性も何も知らないことがさらに拍車をかけていた。

が、それでいてルパン側の仲間の概念が強く押し出されていた。
ルパンレンジャーになった時、誰かが命を落とすことになっても立ち止まらないという約束だったけど
安易に犠牲は出さず可能な限り助けるあたり人間味がある。

この辺の話はさすがにパト側は絡ませるのはできなかったけど
ギャングラーの体についている金庫の回収に成功。
あれは恐らく踏み潰されたヤツのなんだろうなあ。
これは今後の対ギャングラーの要素として関係してきそうだ。