仮面ライダービルド 第39話 「ジーニアスは止まらない」

感想

ここ暫くは話の展開がどうにも遅いな。
今回は最終形態ジーニアスが登場する話でしたけど最後で登場しただけか。
(それにしてはCMやるのはちょいと早いぞ)

それよか龍我におきている事のほうが気になる。
彼が時々見る映像は火星の光景であり、明らかにエボルトの視点からになっている。
エボルト因子は失われているはず。
これにはまだまだ何かがあるのかもしれない。

葛城と戦兎1つになる。
戦兎は元々記憶を失った葛城の中にできたもう一つの人格なので
葛城が戦兎だった頃の記憶を取り戻したって感じかな?
おそらくこの2つの人格に関してはこれでおしまいだろう。

しかし、ジーニアスはアクションできるのかな?
派手に転げまわるのができるデザインじゃないのであまり動かないかもね。