快盗戦隊VS警察戦隊 第19話 「命令違反の代償」

感想

咲也がクビの危機。
一体ナニをやらかしたんだと思えばギャングラーの仕業なのね。
しかも逆恨み。

とはいえ怒らせた相手が悪かったよなあ。
完全に偉い人だからね。
それでいて結構嫌味な性格をしているからタチが悪い。

この状況で咲也はどう動くのか?
これを冷静に分析できたのはさすが警察官だと思いました。
まあこの辺は初美花らのおかげでもあるんですが。

だが姿が見えない相手をどうやって戦う?
これは真空刃がコレクションによるものだったので使う瞬間の光で
場所が特定できたというのはものすごい理にかなっていた。

この状況からルパン側が協力&任せてくれたおかげもあって今回は完全にパト側。
この活躍で咲也がクビは無事解消されましたけど。
あの人調子良すぎ。

で、次回はついに追加戦士の登場か。
快盗にして警察という2面性を持つ戦士ですがどのような立場になるんだろう?
ダブルスパイだとしても本来の所属なのは分からないし。