仮面ライダービルド 第40話 「終末のレボリューション」

感想

ジーニアス結構な強さだ。
まあさすがに初登場で苦戦させるわけにもいかないからね。

だがエボルトには逃げられたか。
しかも一海の仲間のボトルを奪って。
どうやらそれで新たなスマッシュロストスマッシュを誕生させるのが目的だったようだが、
新しいスマッシュを誕生させる目的はハッキリしていないな。
新世界を創ると言っていましたけど、これまで破壊を繰り返していた者がなぜ?

エボルトの目的もそうですが葛城父が生きているというのも謎だ。
これって自殺したように見せかけたという事だよね?
という事は自分の死を偽装したことになる。
この場合の理由は大概自分の姿を隠すためですが、
エボルトの目的を阻止するためなのか?それとも逆に達成させるためなのか?
どっちもありえる状態だ。