快盗戦隊VS警察戦隊 第21話 「敵か味方か、乗るか乗らないか」

感想

ノエルはますます分からん立場になってきた。
本心は一体どっちなんだろう?
潜入捜査官としての立場も快盗としての立場も本当に感じられる。
現状確実といえるのはルパン家と関りがあるという事だけ。
あと、少なくともギャングラー側ではないね。

それはそうと今回のギャングラーはマヌケすぎた。
鋼鉄化はいわばDQアストロンの様な状態だったんだろう。
まあ実際は動けたのかもしれないけど本人が慢心していたからどうだったのかは分からん。
しかもあっさり倒された挙句残った金庫がダムの水の中に落ちるというオチ。
ここまでくるとドグラニオがどう反応したのかが気になる。