快盗戦隊VS警察戦隊 第23話 「ステイタス・ゴールド」

感想

今回登場した3人。
新勢力とはちょと違う感じみたいだけど立場が完全に不明だ。
一応これまでのギャングラーと同じくボスの座を狙っていたようですが・・・

透真が狙われたのは囮で敵はシェフを狙っていたが、これでボスの座を狙えるんだろうか?
こんな疑問もありますが金色の金庫、ノエルのいうステイタスゴールドはダイヤルファイターで開錠はできないのか。
これってかなり重要な話だ。
ルパンレンジャーはルパンコレクションを取り戻す事を第一目標にしている。
その為には金庫を開けないとだけだけどそれが通じないとなると相手を倒せなくなる。
方法はノエルにも分からない以上戦いは極力避けるしかない。
同時にパトレンジャーが倒そうとするのも阻止しないといけないから大変な状態だ。

で、今回パトレンジャーは出番自体殆どなし。
まあ今回は入る余地が全然無かったからね。