平成最後のCSMは平成最初のライダー

どうやらオーズに続く次のCSMが決まったようです。
タイトルから分かるとおり平成最初のライダーであるクウガ
(厳密には最初じゃないだとという突っ込みは無しで)

まさかクウガのアークルがCSMででるとはねえ。
この頃はたいしたギミックも無いからCSMとして発売するのには無理があるのでは?と思っていただけに以外だ。
いや、実際何を追加するんだろう?
本人ボイスやBGM関連はほぼ間違いなく入れるだろうけど他に思いつかない。

あと、これは明日明後日に秋葉原で行われるイベントで試作品が展示されるらしい。
見に行きたいけど両日共に行く予定はないし第一混むだろうなあ。

http://p-bandai.jp/b-boys-shop/special-1000009188/
http://www.b-boys.jp/special/rider_summerevent2018/