快盗戦隊VS警察戦隊 第33話 「僕らは少年快盗団」

感想

子供化したルパンレンジャー。
従来であれば大変な状況だけどもう一つのスーパー戦隊が存在すると言う点は大きいな。
もう片方が戦えるからね。しかも相手の能力を把握した状態で。

ただ、子供化しただけじゃなく初美花のVSチェンジャーを押収されたから大変な状況だ。
ノエルが上手く回収しようとしたけど見抜かれちゃったし。
あの状況で上手く取り戻せたのはコグレさんの協力があったからこそなんだろう。

で、パトレンジャー側はルパンとの共闘も考えられたけど
公的機関であるが故に市民も信頼を何よりも大事にしなければいけないので
非合法の存在とは手を組めないになってしまっている。
ルパンとパトの組み合わせは簡単に共闘路線に行かないようにしているのが分かるだけに惜しい気持ちがある、
お互い心強い戦力になりうるけど立場がそれができないんだから。