仮面ライダージオウ 第5話 「スイッチオン!2011」

感想

第3のタイムジャッカースウォルツ。
他の二人とは違いかなり冷徹なようだ。

そんな彼が生み出した新たなアナザーライダーはフォーゼ。
素体にした人は誰かを救おうとしていたようですが、コレは今回では明らかにされなかったか。
というかアナザーフォーゼからアナザーファイズがでるという2重構造。
この2重構造が最初に言った実験かな?

問題はコレだけじゃなくその後の事象も知っているような態度であるウォズも
よくわかっていないような態度だったこと。
これはオーマジオウ誕生の歴史とは異なる状況が発生しているというコトなのかな?
と言っても元々謎多き人物なので言うことはあまり真に受けない方がいいかもしれない。

それよかもう一つであるファイズの話だ。
草加は明確な目的を持って行動していた。
それは状況的にみて巧とは異なるのは確か。