仮面ライダージオウ 第7話 「マジック・ショータイム2018」

感想

お次はウィザード。
だけどアナザーライダーは特に誰かを傷つけたりしていない。
コレだと特に戦う理由は無いよなあ。
やっている事はあくまでマジックショーだし。

コレに対してソウゴとゲイツが意見が分かれたのは立場の違いがよく出ていた
平和な世界で暮らしていたソウゴと戦いの世界にいたゲイツ
差が出るのはやむ得まい。
それに、2人は仲間ってわけじゃあないからね。
ウォズがゲイツが仲間になるのを望んでいるのは気になりますが。

そして現れたライドウォッチを持つ謎の人物、どうやら仁藤の様ですね。
晴人じゃなくて仁藤の方か。

んでやっているのをショーにしたのは元がショータイムと言っていた事に引っ掛けたんだろう。
アナザーライダーとなった人も結婚の話にしたのは恐らく指輪を関連付けたいからとみて良い。
そして結婚する相手は別の相手だったということでその人は希望を絶望へと変えられる。
とまあ見事なまでにウィザードで使われいた要素が盛りだくさん。