仮面ライダージオウ 第8話 「ビューティ&ビースト2012」

感想

ゾウゴは頭脳面で結構活躍。
ウォズの立場をよく理解し上手く使ったよなあ。
アナザーライダーとオリジナルライダーの関係性も上手く自然に説明させたし。
それでいてゾウゴも上手く使った。

現代でアナザーライダーを倒して復活するまでの間に
記憶が戻った仁藤からライドウォッチを受け取るという流れは
なんだかんだ言って連携がとれていた。

そこからゾウゴが2012年でアナザーウィザードを倒した後、
2018年の早瀬から2012年の早瀬を一押しするという展開。
なんていうか、こうした未来の自分から教えられるというのは奇妙な展開だ。
言うことはとても小さな事だけど早瀬本人にとっては大きな事。
こうした事ができれば便利だよなあ。
(ほとんどドラえもんの世界みたいだけど)