シンカリオン2年目突入決定!

シンカリオンが4クール後も続投が決定したようです。

まさか2年目に入るとは。
いまの展開でちゃんと終るのか疑問に思うところはありましたが
1年で終らないからこそこのタイミングで新しいエージェントを登場させたということかな?

あとはコレまで登場していたエージェントがどうなるかだ。
意思疎通はできても共存不可の存在というわけではないのはゲンブの件で明らか。
だから殲滅しかないという訳じゃあないだけにどうなるのかが全く分からん。
それに、目的は勝つためとはいえ人類の事を色々調べているから
そこから共存の道を見出すという展開もアリ。

しかしまあ2年目に入るということは相当人気があるんだなあ。
シンカリオン自体がプラレールという確立した大きなブランドの中にあるとはいえ、
TVシリーズを作るとなるとストーリーが必要になってくるからそこに胡坐をかくことはできない。
そんな中で2年目突入ができるほどだったというかとか。

https://entertainmentstation.jp/313042