快盗戦隊VS警察戦隊 第39話 「こいつに賭ける」

感想

ザミーゴを倒せば氷漬けにされた人を取り戻せるかもしれない。
前回氷漬けにされ砕かれたエビがピンピンした状態で出てきているので
可能性としては極めて高い。
魅利達はこのザミーゴに奪われた人を取り戻すのが目的だけに希望が持てる状況になっている。
これまではルパンコレクションの力で取り戻そうとしていただけに影響はデカイ。

ただ、その事でノエルに相談するかどうかで少し亀裂が入ったようだ。
確かにノエルはル完全に信用できる相手でないのであまり話したくないのも分かる。
信用できない部分がある以上その人にはできる限り情報は与えたくないからね。

それよか問題はやはり魅利。
スーパー化して先読みができるようになって時はなりふり構わなくなっていた。
倒すこと自体に何の問題は無いとは言え、何かが違う感じがした。

巨大戦では合体形態で戦闘機モードが。
あれって玩具で再現できるんすかねえ。

ところで、不振なエビフライってどんなエビフライだよ。
街中でエビフライが転がっていたらそれだけで十分不振だと思うんですが。