仮面ライダージオウ 第11話 「ジオウ・オン・パレード2018」

感想

今回はいきなりアナザー鎧武との戦い。
しかも既に鎧武ライドウォッチを持った状態で決着すらつく。
でもそこから時間が戻されるとは。
時間を戻したのは神となった紘汰の様ですがその目的は・・・ゲイツ関係だろう。

ソウゴはゲイツを助けようとするけど助けは本当に必要なのか?
1人でなんでもこなすのがソウゴの目指す王様なのか?
こうした問いかけができるのは神となった紘汰だからだろうなあ。

ここから先は2人のソウゴが登場するからかなり混乱する。
が、ツクヨミが気が付いた服装に注視すれば2人のソウゴの動きは分かる。
そして青い服の方が冒頭でアナザーと戦っていたソウゴ。

白い服のソウゴはもう一人のジオウが出たときは驚いたけど
一瞬だけででまっいいかで済ますあたり只者じゃあないな。
むしろウォズの方が驚いていた。
ここでウォズは記憶じゃなく記録と言ったのが引っかかる。
これは所持している本の事なんだろうか?