快盗戦隊VS警察戦隊 第41話 「異世界への扉」

感想

デストラ出陣。
ドグラニオの片腕的存在だけはあってさすが強い。
ギャングラーの世界に飛ばされるってのも地味に厄介な能力。

その能力で真とつかさが飛ばされたので透真がルパンレンジャーだとバレるのでは?
と思ったものの、上手く変身せずに済みましたか。
けど銃の扱いで不信感は確実に持たれただろうなあ。

後に圭一郎、咲也も飛ばされましたけどここでまさかザミーゴが助けてくれるとは。
たんなんる気まぐれなんでしょうけど、より一層不気味さが増した。

デストラはというと全員復帰後もはやり強い。
ビクトリーの先読みもそのタフさの前では意味をなさなかった。
こうした相手って一番厄介なんだよなあ。
小手先は叩き潰されるし急所となる弱点も無い。
おそらく次回で決着は付くとは思いますが一体どうやって勝つんだろう?

それと、戦隊VS復活か。
総勢19人ってすげー人数だ。