仮面ライダージオウ 第14話 「GO!GO!ゴースト2015」

感想

アナザーライダーを倒せばなった人が死んでしまう。
この問題を解決する方法が歴史を変えてしまうとはね。
これにはウォズもあんまよく思っていないようだ。
これでソウゴから精神的な距離がより開いてしまった感じだ。
このまま進むと完全に敵対する可能性もでてくるな。

過去ではゲイツが使っていたゴーストウォッチは破壊されたものの、
ここでディケイドのがいきなり渡されるとは。
ものすごい唐突だったので驚きましたけど、
渡したのはディケイドはもしかしたら味方なのかもしれない。
今回のラスでクジゴジ堂にいたし。

ディケイドウォッチは普通にディケイドアーマーなのか。
だが追加でさらに別のアーマーにもなれるというスグレモノ。
そしてウォズの祝いの言葉に突っ込む士。
さらにもう一度言おうとするのをキャンセルする士。
作中におけるお決まりのパターンを破壊する士。
まさしく破壊者だった。