スーパー戦隊SPが放送されるそうです

2019年2月17日より4週にわたってスーパー戦隊スペシャル番組が放送されるという。

登場するのはゴーカイのマーベラス、ジュウオウの大和、アカニンの天晴、
サソリオレンジのスティンガー、トッキュウのカグラ
の5人

出演が赤に偏るのは人気の比重からの関係なんでしょうけど
残りの2人は一体どんな理由なんだろう?
スケジュールの確保が出来たからかな?

まあそれはいいとして、
4週に渡ってやるってかなり大掛かりだな。
放送時間は従来の放送時間から新番組の間にやる事となる。
これを4週、つまり1ヶ月もやるんだから。
内容も過去の作品を紹介するわけではなく専用のストーリーがある。

他のメンバーも登場するみたいなのでその辺は楽しめそうだ。

https://news.mynavi.jp/article/20181221-744156/