仮面ライダージオウ 第18話 「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」

感想

まさか作中で黒ウォズ、白ウォズと呼ばれるとは思わなかった。
まあこっちからすれば独自呼称にならなくて都合がいいのですが。

アナザーシノビ。
ライダーウォズでも倒すにはそのライダーのライドウォッチが必要なのは同じか。
だけどシノビのライドウォッチを得るにはアナザーシノビを倒さなければいけないという。
未来から持ってきたという事でタイムパラドックスを上手く使ったな。

この状況は白ウォズの持っている本でもどうにもならないようだ。
やはり何でも自由にできるわけじゃないか。
何でも自由にできるのならアナザーシノビも倒す事できるし
あんなまどろっこしい事をしないで「自分がシノビライドウォッチを手に入れる」って書けばいいだけになるからね。

次も未来のライダーで次はクイズ。
クイズは確かに今まで使った事のないモチーフだけど
相当無理があるような気がする。