リュウソウジャーの告知動画

ルパトと次なるスーパー戦隊リュウソウジャーの告知動画が挙がっていますね


【騎士竜戦隊リュウソウジャー】スペシャル動画

剣を継承する点や、部外者の少年がいる点はギンマンを連想させます。
さすがに敵ドルイトンは違っており宇宙からの来訪者ではなくかつては地球にいた形みたいですね。
ドルイトンはデザインから見てチェスがモチーフなのかな?

ロボはレッドのだけでロボになるというゴーバスターズでやっていたケースで残りは竜装という形での武装系。
明かされている段階では2体との竜装みたいですが
4体の竜装、つまり5体合体はあるのだろうか?
脚部への合体も出来るようになっているから可能性としてはある。

あとは、4週に渡るSPがどれほどのモノなのかだ。