ポケモンGOにパールルが初登場

ポケモンGOにて今月24日の12時~15時限定でパールルがゲットできるイベントがあるそうだ。

パールルに関する話は以前目にしましたがすっかり忘れていた。
そういえばまだ実装されていなかったな。
しかし、期間というか時間限定はかなり厳しいな。
この時間帯にできるといいんだが、

まあ以前の色違いヒンバスと違って確率は関係ないのでその分だけはラクになる。
ただ、2つある進化先は選べないというので一筋縄ではいかないだろう。
運がよければ2体だけで済むけど悪ければ結構な数が必要になる。
イーブイの様に裏技で選べれば助かるんだけどなあ。



https://games.yahoo.co.jp/news/detail?n=20190220-90220012-4gamer