仮面ライダージオウ 第24話 「ベスト・フレンド2121」

=== 感想 ===
ここにきてまさかのタイムジャッカーとの共同戦線。
さらにオーラ、スウォルツの行動から見て
タイムジャッカーも目的こそ一致しているものの一枚岩というわけじゃあないようだ。
そうなると今後分裂してタイムジャッカー同士の揉め事も出てきそうだ。

キカイのいる未来世界。
どうやらゾウゴが無意識の内に生み出した世界のようですね。
未来を予知するのではなく未来を創造してしまう力とは。
ジオウ2になってからは時間を戻す事も可能になっているし。
これらの力が最低最悪の方向へと行ったのがオーマジオウという事なのだろうか?

今回はそれらの力でアナザーキカイを倒せたけど、
確定している未来があるが故に今後どうなるのかはどうしても気になる。
このままゲイツらがいた未来になるのか?それとも白ウォズの未来になるのか?
もしくはそのどちらでもない未来になるのか?

そして次回はアナザージオウ?
またとんでもねーモンが登場するな。