仮面ライダージオウ 第25話 「アナザージオウ 2019」

感想

アナザージオウ。
ウールとオーラが驚いていた事からしてかなり問題のあること。
場合によっては禁じてに近いものがあるのかな?
オーマジオウとは異なる王の擁立を目的にしているから
アナザージオウを生み出すという発想が無くても不思議は無い。

そのアナザージオウになったのは加古川飛流というなんか因縁のありそうな人物。
どうやらソウゴが過去にあった事故の生存者のようですが、2人が生き残ったのは運命なのかもしれない。
生き残った2人こそがオーマジオウになる定めを持った人物とか。
それはブラックとシャドームーンの様な関係みたいに。

けどゲイツリバイブを登場させるために用意した強敵でしかない可能性もあるんだよなあ。
次回で退場って事にはならないようだけどソウゴと対立するには十分すぎるだけに今後の立場が気になる。

あと、今回ウォズが出したクイズ。
フルーツトマトの事をグーグル先生に聞いてみたところ、
固有の名称ではなくてふつうのトマトよりも糖度を高くした種類の事だって。
となると名称にこそフルーツとはあるけど分類上は野菜になるね。