電光超人グリッドマンが再放送される

東京MXで電光超人グリッドマンが再放送されるそうだ。
時間は毎週火~金の18;30~19:00。

まさか電光超人の方が再放送されるとは。
電光超人は通しで見た事がなかったので助かる。

しかし、週4回の放送かい!
これはまた録画が溜まっていくぞ。
しかも毎週火~金という枠では私のデッキでは撮れないじゃないか。
しゃーないキーワード録画にするか。

あとは、消化しきれるだ。
まあ今のところは見る時間も無いって状態ではないので多分大丈夫だろう。

とはいえ、古いデッキでHDの容量が400Mしかないのがやや気になるんだよなあ。
HD自体はPCで使っている規格そのものなので交換は容易だけど
容量の大きいのに差し替えてもシステムレベルで400Mまでしか認識しないという話だし。

残しておきたいのはDVDに移せばいんだけどDVDの方が壊れていて上手く動かない。
こっちもPCで使っている規格そのものなので交換は可能だけど
さすがに対応しているドライブはもう売っていない。
やっぱそろそろ買い替え時なのかな?増税も迫っている事だし。

https://s.mxtv.jp/drama/lightning_gridman/