仮面ライダージオウ 第31話 「2001: めざめろ、そのアギト!」

感想

アギト編。
従来の怪人枠であるアナザーライダーの名前がアナザー○○となっているので
アナザーアギトはどうなるって疑問は番組当初から散見していましたが、まさかそのまま使うとはねえ。
それでいてアナザーライダーの特徴である体の文字はちゃんとある。
このストレートっぷりには恐れ入りましたよ。

アナザーアギトはG3システム装着者のみを対象としていて襲われた人はアナザーアギトと化す。
これはおりしもアギト世界におけるアギト化の話を組み込んだって事かな?
対象が限定されているとはいえアナザーアギト化は結構怖いな。

だがこれはスウォルツがツクヨミを狙う為のものようですが、この辺は唐突だったな。
というよりツクヨミの立場は今まで不明慮すぎた。