騎士竜戦隊リュウソウジャー 第7話 「ケペウス星の王女」

感想

タンクジョウに代わる新たなドルイドンワイズルー。
パワータイプに次は頭脳派というのは定番だな。
と思いきやどうやら単なるエンターテイナー気質でしかないようだ。
被るのが嫌いなようだからその辺を煽れば意外と簡単に崩せるかも。

それよかティラミーゴさん確実に縮んでいますよね。
人の言葉を話せるようになるよりもこっちが気になりますよ。
周囲がこっちを気にしていないあたり騎士竜は伸縮自在なのかな?

今回は他の星の住人が登場したわけですが、異星人は普通に存在するって事か。
まあクレオンがドルイドンではなくドルイドンが宇宙であった宇宙生物だって話だから不思議は無いか。
でも他の星の話とかは頻繁に出すと収集がつかなくなるからあんまやら無い方がいいな。

今回は2話構成で次回に続くか。