騎士竜戦隊リュウソウジャー 第8話 「奇跡の歌声」

感想

前回の最後でカルデナが「騎士竜」といった事が引っかかるメルト。
確かにあの2人に対して騎士竜と言った事は無いんだよね。
その理由は、なるほど本物のフィータは囚われの身でワイズルーが化けていたわけか。
ういがスマホを置いたまま離れたのが不思議に思ったけど真相を知るためだったのね。

騎士竜に食べさせようとするエネルギー体も妙に急いでいるのがおかしかったので何かあるとは思っていましたけど爆弾とは。
しかもこの状況を打破するのにフエソウルで分身を作って分身に食べさせるとは思わなかった。
物凄い無茶というか強引な解決方法だな。
というかフエソウルの効果が優秀すぎる。

今回のコカトリスマイナソーを生み出したのはそのフィータ。
宿主が取り込まれるのは始めてのケースですけど話的に見ておそらく今回だけのケースだろうなあ。