騎士竜戦隊リュウソウジャー 第10話 「無敵のカウンター」

感想

今回はアスナメイン回か。
そういえばこうしてキチッと個人をメインにした話はやっていなかったな。
何しろ即トワとバンバが正式にメンバー入りする話が続いたからね。

メインという事もあって今回のマイナソーに関して気づく事はありましたが、
コウ達ってあんなに人の話を聞かないキャラだったっけ?
なんだか話の都合でキャラが変えられた感じだ。

今回のマイナソーの宿主はボクサー。
なるほどだからカウンターなのか。
でもこれだけでカウンター能力を攻略できるわけでもないしいくら分析してもダメだったと何気に強敵。
これに勝つ方法がまさかのピタゴラスイッチ
こんな方法で封じるなんて予想できんわ。

そして、アスナはすんげー怪力だな。
多少誇張表現はされたかもしれないけど腕力だけで成人男性を放り投げるってなんてパワーだ。
まさに剛健だ。