騎士竜戦隊リュウソウジャー 第13話 「総理大臣はリュウソウ族!?」

感想

今回は自然発生したマイナソー。
作中じゃあマトモに描写無いけどマイナソーは元々自然発生なんだよね。
クレオンが作為的にマイナソーを生み出せる能力を持っているだけで。

今回の宿主はなんと総理大臣。しかもリュウソウ族。
と設定を随分と盛ったな。

彼女は村を出たはいいが寿命の差による愛する者に先立たれるのを何度も経験。
その気持ちがマイナソーを生んだと言う事か。
けど彼女自身は死にたがってしまっている。
ここでバンバがじゃあ今すぐここで~ってならないあたり変わったな。

彼女はマスターグリーン、マスターブラックjの事を知っていたようですがこっちは消息不明なのか。
ガイソーグの事も知っているようなので今後も何らかの形で関ってくるのかもしれない。
(だけど総理大臣という立場に居るんだから勝手に良くないよ)
気になるのは過去の栄光っていっている事だね。