騎士竜戦隊リュウソウジャー 第22話 「死者の生命!?」

感想

今回のマイナソーはマスターピンクから生まれた。って死者からも誕生するのかよ。

それはそうとセトーがういパパそっくりだったのは憑依していたからなのか。
マスターピンクが間違えたのは会った時がその憑依した状態だったからなんだろう。
しかし、肝心な事を言おうとした時に時間切れとはねえ。

再び蘇ったタンクジョウとの戦い。
メルト達の戦い方の欠点をついていく様は直接戦闘を得意とするタンクジョウらしかった。
戦った事が無いカナロだけは反応が違っていたのも上手い。
そらタンクジョウからすればお前誰?だもんなあ。
ん?前回会っている?うん大丈夫経験が少なすぎるから。

最後の何事も無かったように出てくるワイズルー。
特に何も言わなかったけどやっぱ巻き込まれたんだろう。
そして死者が蘇るはずなのに蘇らなかったガチレウス。
映画でもやったタンクジョウとの掛け合いをちょっと期待したんだよねえ。