まさか足跡の怪までやるとは

ゲゲゲの鬼太郎まさか足跡の怪までやるとはねえ。
鬼太郎で怖かったエピソードの話で必ず上がるエピソードでリアタイ世代からトラウマと称する人が多い。
私もその昔U局やっていた再放送でたまた見た事がありますがすんげー怖かった事を覚えている。
しかも途中から見たからサブタイトルを長らく知らなかった。

再び子供達にトラウマを植え付ける話になるのか?それとも展開を変えてハッピーエンドにするのか?
さすがに当時のままは難しく多少はマイルドになるようですがどのような形になるんだろう?
予告を見る限りではあの恐ろしい状況はやるようですが、ハッキリと描く事は不可能かもね。
アレは本当に怖いから。