仮面ライダーガッチャード 第6話「超A級☆ネジれスター」

感想
スパナはファイズ草加の様なキャラだな。
そんなスパナに異常な憎しみを抱くのがボルト。
どいうやら錬金術の試験でボロ負けしたのを恨んでいるようですが、
相手への敬意とか一切しないスパナにも問題はあるよなあ。

そんなスパナが今回のマルガム。
三姉妹ですらクズと呼ぶほどだからよほどだったんだろう。
実際マルガムの力で戦うのではなくて人質を取るようなヤツだったからね。
もっともボルトには全く意味はなったですが。

今回の戦いは形はどうであれ共闘形式でした。
トドメこそ宝太郎がやりましたけど
宝太郎はスパナを上手くサポートしたのは良かった。

しかし、スパナ、ボルトとくるとナットも出てくるんじゃね?
なんて思ってしまう。