炎神戦隊ゴーオンジャー GP-36 「走輔…トワニ」

ヨゴシュタイン、ヒューマンワールドへ本格侵略。
いつもの言動で忘れがちだけどガイアークがかなり凶悪な連中なんだよなあ。
オマケに皆気が立っていて連携が取れずにいるせいでチェンジソウルを取られる。
どうにか危機を脱し気持ちを新たにし生身で挑む。
なんすかこの最終回間際な展開は。

ヨゴシュタインは巨大化するものの、チェンジソウルは奪い解されて返り討ちに。
生きていたけど復活した走輔が倒してしまうとは。
まさかリーダー格のヨゴシュタインが最初に倒されるとは思わなかったわ。
だとすると残りの2名も倒されるのかな?


次回は新武器の登場か。名前は確かカンカンバーだったな。
走輔専用武器と聞いていたけどどうやら誰でも使えるようだ。