コミケ行ってきました

タイトルどおりコミケ行ってきました。
いや~相変わらず凄まじい混雑振りですよ。

イメージ 1

目的のモンは買えはしたのですがもう一つが目の前で売切れてしまった。
買えればいいやレベルだったものの、さすがに直前で売り切れるととねえ。
というか1時間で売り切れって・・・

その後は企業ブースを適当にブラ付いた後、
コスプレコーナーを見ておしまい。

と結構早めにきりあげたのですがその理由はお台場に行くから。
そう、ユニコーンガンダムを見に行くため。
(あとポケGOね)

イメージ 2

行った時間がとっても良い時間で
デストロイモードに変形(?)する時間帯に現場に居合わせることができました。
さすがにアニメと同じようには無理ですが原寸大で変わるとの見ると心躍るものがあります。

尚、21時にも行われてこっちは覚醒モードになるとか。
でもさすがにその時間に行く気はしない。特に今はね。
だって寒いんだもん。
あの時間でも手袋しても手が悴むくらいですから。