快盗戦隊VS警察戦隊 第7話 「いつも助けられて」

感想

初美花の過去。
身内が自分を庇って犠牲になるなんて結構キツイ話だな。
今回食べられそうになったのを同じように自分を庇ってだったし。
しかもそれで1人になってしまったから余計に。
相談できる人がいないからね。

とはいえ、コグレさんがいい感じで支えてくれた。
それも初美花がルパンレンジャーになった時と上手く重ねて。
状況が状況だけに活躍は殆どしなかったものの、
咲也を上手く利用して助け出したのはアウトローという立場だからこそできた事だ。
パト側だとこうはいかない(と言いたい所だけど次回は・・・)。

それと、作中での時系列より前に食べられた人って
既に消化されていて助かっていないよね?
そう考えると今回はかなりエグイ話だよ。