なんだか一気に公開されたSMP

しばらく音沙汰無いと思えばSMPが一気に公開されました。
ランバード、ドライアス、ガオハンター、そしてガオナイト。

ランバードは大体予想通りだったので特に語る事なし。
ガオハンターは先月のHJで公開されていた情報から特に目新しい部分はありませんでした。
ということでドライアスとガオナイトを。

ドライアスは当時品からしてかなり複雑でしたがSMPも同様にかなり複雑なようで。
それでいてプロポーションは上手くまとまっている様だ。
大きさもグレートファイバードタメはれるサイズなんで結構な大きさでしょうね。

ガオナイトはコングとエレファントの扱いはどうなるのか?
セットだと牛、鮫、虎がダブるけどそうるのか?
というのが気がかりでしたがナイトとして発売になりました。
ただ、ブラックバージョンとしての発売なのがなあ。
どうするんだろう?ノーマルカラー。
まさかケンタウロスに付属とやるのか?