機界戦隊ゼンカイジャー 第29話 「王子のねらい、知ってるかい?」

感想
今回はいつも以上におかしな話だったな。
何故テニス?とは思いきやステイシー役の世古口凌氏がテニスをやっていたからという理由。
なんかとんでもない理由でテニス回にしたんだな。
しかもそれだけじゃなくてテニスの王子様イナズマイレブンを合成したような話だ。
やっている事は超次元過ぎる。

ゼンカイジャー側もおかしくて
特にブルーンの水を被るのは滝修行でできるものかのがと盛大に突っ込みましたよ。
まあそれでもピンチだったけどステイシーもといサトシの助っ人により切り抜けましたけど
名乗りと当時に必殺技を撃つんか。

巨大戦ではゼンカイジュウオウが初敗北。
だけどその理由がラケットが無いからというのはもはやギャグの領域。
ということでなんだかものすごい久々な気がするブルマージンが活躍でした。

そして新たなライバルキャラの登場か。
デザインはバルジオンが元か?と思いきや確認してみると全く似ていなかった。
なんだろう?ものすごい親近感があるんだよなあ。