仮面ライダーガッチャード 第23話「いつも心にズッキュンを」

感想
ズキュンパイア。やろうとしているのはあくまで善意。
だけどそれが人々を苦しませる結果になるってのは完全に意図してなかったにする事で
ケミーには悪意がないというルールをキッチリ守ったね。

クロトーとの戦いではズキュンパイアが協力してくれたおかげで撃破か。
ズキュンパイアは人の姿になるというこれまでに見ないケミーだけに
これまでとは違った感覚でした。
マジェードの新形態もあったし。

しかし、グリオンの言った鍵ってのが気になる。
宝太郎の事みたいだけどガッチャードに何か秘密があるのだろうか?
それならベルトを狙っていた意味もある事になります。