爆上戦隊ブンブンジャー 第22話「炎の獅子奮迅」

感想
という事で対応した新たなブンブンカー作成中。
大也は居なかったけど依頼があったからなので関りはしていたのだろう。
今回はこれまでよりも大きいし特別な機能もあるから知らずの間はさすがに無理である。

今回はキャンプ。
ソロキャンプはそれほどでは?と思うもののあの恰好になるのは嫌だな。
と言っても先斗が抜け出していたあたり拘束力はあまりなく抜け出すのは簡単なようですが。
だけど今回はダイレクトに命の危険がある行為に出たな。
目的であるギャーソリン集めには死んでは困るはずなのに。

それにしても、ブンブラック110。普通にありそうって思ってしまった。
いや、いっその事全員が別の方向へのパワーアップをするとか。
まあやらんだろうね。