爆上戦隊ブンブンジャー 第5話「警察屋はくじけない」

感想
錠を引き入れたとはいえそう簡単にはブンブンジャーにはなれなかったか。
どうやら何かが足りない様である。

その足りないものとは「守りたい」という気持ち。
でも錠は普通にあったよなあ。
今回も苦魔獣の被害にあった人たちも上手く逃がしていたし。
殆ど意識せずにごく自然に動いているのでは?と思うくらいに。

まあ何はともあれ変身アイテムも無事渡されてブンブラックに変身。
変身アイテムは3人とは異なるのね。
スーツも少し異なる。
ゴーグルのインパクトに意識を持っていかれてスーツの違いには全然気づかなかったわ。

4人になった事でロボはどうやって~と思ったら2人のりするのね。
うん。車なら2人で乗っても問題はないな。
1つのマシンに複数人が乗るっていつ以来だろう?

正式にブンブンジャーになった事に驚く調。
僅かとはいえ今回も出番があったということは今後もちょいちょいでてきそう。
それよかカレーと聞いて純粋に喜んでいるよ。
あの様子なら対立等の心配はないだろう。
というかカレー目当てで頻繁に訪れそうだ。

もうマッドレックスが地球にやってくるのか。
このタイミングで地球にやってくるって事は5人になった時に倒されそうな予感。