爆上戦隊ブンブンジャー 第2話「情報屋は認めない」

感想
ブンブンはただ地球に落ちてきただけでハシリヤンとは関係ないのか。
しかもブンブンジャーの装備もハシリヤンとは関係がない。
え?違うの?状態だわ。
全部偶然なんだな。

ハシリヤンの方はと言うと上司がいるので今の3名は下っ端のようですね。
その上司がボスと言っていたのでトップは別にいるのは確かの様だ。
でも今のサンシーターが途中退場する事はないような気がする。
ガオレンのように上司が入れ分かる形式になりそうな予感。

今回は掃除機か。
でもギャーソリン収集にはあまり向いていなかったような。
まあ具体的な作戦があって選んだわけではなかったからね。

依頼の真相は・・・思いっきりプライベート。
まあある意味秘密事項だよなあ。
大統領にも知られたくないプライベートはありますし
なによりもアレが世間に知られるのは恥ずかしい事この上ない。

あとブラックこと錠は今の所巻き込まれた被害者で
オレンジこと玄蕃は既に仲間になっているのね。