仮面ライダーガッチャード 第26話「悪意をハバム、漆黒の風(ウインド)」

感想
ラケシスついにグリオンから離反か。
でもあの様子からして自分ではどうにもできないっぽいね。

今度はアトロポスがドレッドへの変身。
身長はどうなる?と思ったら大きくなりました。
さすがに変身後も小さいままはアクターの問題やアクション映えの問題があるからねえ。

ドラゴンマルガムむっちゃつえぇ。
そんな時に現れた風雅とその変身。
こっちはドラゴンマルガムを圧倒する強さ。
うまくピンチを切り抜けたけどこれだけ強いと主人公の出番が~
と思いきやグリオンに刺されるとは。
幸い錬金術で作った分身だったので死亡したわけではないのが救い。
だけどグリオンの元にレベル10のカードが揃ってしまったので大変な状況だ。