ソーグレーダー 第5話

今度も更新が少し早かったな。
このくらいだと間があかないので助かります。



という事でダークグレートバーンガーンとの戦い。
別の宇宙(並行世界)へ行こうにも動けない状態。

これを打破したのは愚謳者(ぐうしゃ)メシ。
マズイメシのようである。
ようはマズイもん食わして怯ませたって感じですかね。
これで、というわけには行かず今回は逃げるしかなかったか。

今回の描写で完全に浸食はされていないみたいなのである。
瞬兵と洋が無事だったので2人の呼びかけで心を呼び覚ます事ができればあるいは・・・
だがそれはしばらくはお預けだろう。

問題は、他の勇者たちは大丈夫なのかって事。
軒並みってのはさすがに酷な展開なのでやって欲しくない。