ソーグレーダー 第4話

ソーグレーダーの第4話が公開されました。
今回は早かったな。
まああの状況で3か月待つのも辛いし早い更新にこうした事はない
という事で感想です


前回現れたのはダークグレートバーンガーン。
この登場にはかなり驚かされましたが
どうやらガイスター四将と同じくグラットンに寄生されているようです。
この様子だと他の勇者達も同じように寄生されている可能性大である。

今回は戦闘メインだったのでストーリーの進展はほぼ無しでした。
戦闘はやっぱ漫画だと動きがイマイチ伝わりにくいのが難点だ
とはいえ横長でのコマ割り等は良い感じではあります
大きさ的にはグレート合体しているバーンガーンの方がデカいってわかりますし。

両者の戦いで町に被害がでているので別の宇宙への移動という事で今回は終了。
その行先は果たして・・・