ソーグレーダー第3話公開

勇者宇宙ソーグレーダーの第3話が公開されました。
三か月単位の更新なんですかねえ。

今回はダークマッドガイスターとの戦い
オリジナルでは仲の悪さかが能力を発揮出てきませんでしたがこちらはそんなこと無かった。
さらにホーマーとプテダーへの分離して戦うという芸当まで
四将の欠点が完全に無くなっている。

このピンチを打破するのに必要だったのがスペースエナジ。
といってもやった事は調理と食事。
予告で会ったユウシャメシはまんま飯だったのかよ。

これによりダークマッドガイスターに勝利しましたが、
姿を似せた別人ではなくて当人だったのか。

が、この後に登場したのに度肝を抜かれました。
これに関して実際に読んで確認してくれとだけ言っておきましょう。