仮面ライダーガッチャード 第19話「りんねの夜明け!変身・マジェード!」

感想
掟とは異なるルールか。
ミナト先生にもそれがあるのかもしれない。
グリオン側に付いているのも理由があってもおかしくない。

ファイヤーガッチャードはオーバーヒートするのか。
しかも冷却が完了するまでファイヤーガッチャードにはなれない。
これは良い感じに能力制限をかけたな。
無制限に使えないから最初から使えよにはなりませんから。

ケルベロスマルガム
笛の制御を失ったらアトロポスに襲い掛かったよ。
なんだかグリオンも最初から分かっていたような気がする。
おそらくだからこそ笛で制御するようにしたんだろうけど、何か変な感じだ。
大事にはしているけど人としてではなく人形としてのような。

りんねの変身。
ガッチャードは映画が本編の一部だけに見ていないとこうした面は分かりにくいな。