仮面ライダーガッチャード 第18話「駆け抜けろ!進化のファイヤーロード」

感想
過去に飛んだ宝太郎。そこで会うのは過去の宝太郎。
以前に幼い頃にケミーと遭遇していた描写がありましたが、これはあの時の描写だったか。
しかもその時にすでに錬金術を使っていたのか。
ただ、デイブレイクの忠告を守り切れずに過去に触れてしまっている。
これが何か悪い方向に行かないといいんだけどね。

デイブレイクの言動からしてその正体は言われている通り未来の宝太郎で間違いないだろう。
と思っていたら宝太郎を俺と言っていたので完全に確定ですね。
恐らくグリオンから世界を守り切れなかったので過去に飛んで対策を取ったのだろう。
だがそれで未来が変わるという訳ではなくてパラレルワールドになるみたい。
未来の宝太郎からすれば変えられない過去ですがそこまでして変えたかったという事か。

デイブレイクとは異なるガッチャードのパワーアップファイヤーガッチャード。
ブースターによる強化という事で高速移動が可能なのね。
だけどこの力でムーンマルガムを倒せた理由がイマイチピンとこない。
う~む。今までは倒し切る程のダメージを与えられなかったという事かな?