王様戦隊キングオージャー 第44話「王の証!真の六王国同盟」

感想
誰がリーダーになるのか決める。
特に決めていなかったからね。
だけどその方法が随分と平和的なやりかただ。
と思わせて皆謀で封じようとしているあたり負ける気はないようです。
当然と言えば当然か。

でもそこからどんどんエスカレートしていくとは。
負けん気の強さから~ではなくてヒルビルの仕業だったか。
毎回同じことやられているんだから対策とか取れんのかねえ。
まあそ今回はダグデドによってパワーアップした結果みたいだから難しいけど。

でも今回は退却はせずに巨大化。そのおかげで久々の巨大戦をやって決着。
これでようやく2人目か。残る五道化は3人。
勝利こそしているものの、どうにもカタルシスにかけているんだよなあ。